2012年07月01日

☆オーロラキラキラネイル☆

皆さんこんにちはやし


今日から7月ですねーーー!!


あーーーー夏だーーー!!やしビールジョッキ


7月生まれの私にとっては
なんだか特別な月の始まりです晴れ


そんな本日のネイルは
お友達のブライダルネイルでございますよつば


☆オーロラキラキラネイル☆

☆オーロラキラキラネイル☆

白のグラデーションに
オーロラのラメを乗せてキラキラにピカピカ
さらにオーロラのストーンやクリスタルのストーンで
キラキラに!!ピカピカ


写真では分かりづらいけど
めっちゃキラキラしてます!!


今回は前撮り用なので
本番はまたかわいくしたいと思いますハート


なんとなんと
彼女の友人代表あいさつを頼まれました!!
しかもしかも
新郎の友人代表あいさつも頼まれました!!


二人にはとても強いきずながあって
それを代表してあいさつできるなんて・・・


感激です!!


あーーー泣いちゃいそうww


いやいや、絶対泣きません!!


しっかり務めさせていただきます!!


今から披露宴が楽しみですハート


では、1年の折り返しの7月!!
皆さまがたくさんの笑顔に囲まれますように・・・よつば


あ!!
明日からちょっくら内地に行ってきます!!
ブログの更新を少しお休みしますね~^^


同じカテゴリー(ジェル)の記事
☆パーティネイル☆
☆パーティネイル☆(2012-08-09 10:00)

☆ひまわりネイル☆
☆ひまわりネイル☆(2012-08-08 19:24)

☆お花で振袖☆
☆お花で振袖☆(2012-07-31 23:00)


Posted by smileee at 23:00│Comments(0)ジェル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。