2012年07月30日

☆フジ色グラデーション☆

皆さんこんにちは赤ハイビスカス


先週土曜日は友人の披露宴に
出席してきましたーーーー!!!


もーーーー緊張しすぎて
スピーチで涙も出ずww


いやいやでも
うまく出来たと思います!!キラキラ 


自分お疲れ!!
と褒めたいと思いますハート


余興でやったバンドも
めっちゃくちゃ楽しくて
ライブ状態で
最高の披露宴になった!!
と思いますよ~wよつば


花嫁さんの両親への手紙で
号泣してしまいましたが
本当に
素敵な家族と
素敵な友人達に囲まれて
幸せそうだったなーーー♪


暖かい披露宴でしたハート


いっぱい幸せ頂きましたハート


そんなこんなで
披露宴に浸りすぎて
抜け殻になっていたsmileeeですが
本日もネイルのご紹介を致しますラブ


☆フジ色グラデーション☆


花嫁さんの妹さんのネイルですハート


藤色の振袖を着るということで
合わせてみましたサクラ


あまり和風過ぎず
ストーンとゴールドのラインだけで
仕上げましたアップ


施術中
「披露宴の髪型どうするー?」
とか
めっちゃ仲良しで
姉妹っていいなーーーー
って思いましたうさぎうさぎ


明日はもう一人の妹さんのネイルを
UPしたいと思いますうさぎハート


同じカテゴリー(ジェル)の記事
☆パーティネイル☆
☆パーティネイル☆(2012-08-09 10:00)

☆ひまわりネイル☆
☆ひまわりネイル☆(2012-08-08 19:24)

☆お花で振袖☆
☆お花で振袖☆(2012-07-31 23:00)

☆パーティネイル☆
☆パーティネイル☆(2012-07-24 10:57)


Posted by smileee at 19:12│Comments(2)ジェル
この記事へのコメント
毎回デザインセンスに関心
しっぱなしですw

メモメモ..._〆(゚▽゚*)

俺もセンス磨くぞ!!
Posted by 波平 涼波平 涼 at 2012年07月30日 20:45
波平 涼さん♪

あざーーす^^


いろいろ相談しながら決めていくのが
楽しい時間です♪


センス…というか


いいって思える感覚が一緒だと
センスがいい
センスがあまり…
という風になるんだと思います♪


なのでいろんな人の感覚に
対応できるようになれば
本当にセンスがいい人に
なるのかなーーー☆


いつも褒めて頂き
ありがとうございます!!!!
Posted by smileeesmileee at 2012年07月30日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。