2012年09月04日

☆YUKIライブ☆

皆さんこんにちは(*^^*)


先週土曜日
行ってきました
YUKIライブーーーー!!(*≧∀≦*)


鼻血ぶーはしなかったものの
踊りまくって
首がめっちゃ、痛くなりました(笑)


前回のライブと違って
バンド形式で
YUKIっぽくて
楽しかったーーーーー!!


バンドアストロのメンバーも
目の前で見れたし
何よりもYUKIが一生懸命歌っていて
とってもとっても言霊が響いて
伝わってきて
パワーをいっぱいもらいました!!


あんなに小さな体をいっぱいに使って
とにかく可愛くて
最高過ぎ(//∇//)


熱く語ると止まらないので
blogではこの辺にしておきます


グッズも
たくさん買っちゃった


もう少し
Tシャツの素材が
しっかりしてたらなー…


(笑)


ライブが終わって
うーくいに行って
翌日は地元のエイサー祭り


充実した週末でしたよー♪


三線弾きたくなってきたー!!


久々に
さわってみよう♪


同じカテゴリー(smileなこと)の記事
ネイル検定試験
ネイル検定試験(2012-10-15 21:09)

☆海~~☆
☆海~~☆(2012-09-06 23:00)

☆環境が変わり…☆
☆環境が変わり…☆(2012-08-18 22:03)

☆イタリアン食堂☆
☆イタリアン食堂☆(2012-08-12 13:17)

☆夏アクセ☆
☆夏アクセ☆(2012-08-11 10:00)

☆10年日記☆
☆10年日記☆(2012-08-10 10:00)


Posted by smileee at 23:33│Comments(2)smileなこと
この記事へのコメント
近くでライブ楽しめたようでよかったね!
大好きなアーティストのことだと延々と語れるよね!わかるーー
めっちゃ楽しかったのが分かるよ!

三線ひけるんだ!かっこいー!いつかSmilleちゃんが三線引いたとなりひでかちゃーしー踊ろうかね^^
Posted by えりこ at 2012年09月05日 20:58
えりこさん♪

3年ぶりの生YUKIだったので
しかも前から4番目っていう席で
やばかったーーーーーー!!!

表情までばっちりでしたよ♪

三線は、もう全然触ってないから
工工四から
やり直さなきゃー☆

隣でカチャーシーお願いしまーす♪
Posted by smileeesmileee at 2012年09月05日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。