2012年08月18日

☆環境が変わり…☆

新しい職場での勤務が始まって
1週間!!


慣れない環境ですが
楽しいメンバーと一緒に
がんばってますよ~~♪アップ


贅沢を言えば
近くにコンビニがほしい…ww


そしてそして
今日はスタッフ同士での
フットの研修をしましたーー!!


やっぱ人にやってもらうのって
気持ちいいですハート





そして他のネイリストさんから
いろんな意見やアイディアをが聞けて
すごくいいものを吸収できてます!!


オープン前なのでやることがてんこ盛りで
いつも家に帰ってくると
ぐったりですが
充実している証拠ですね!!!


たくさんお客さん来てくれたらいいなーーーよつばキラキラ 


よーし!!
明日もがんばるぞーーーー!!


同じカテゴリー(smileなこと)の記事
ネイル検定試験
ネイル検定試験(2012-10-15 21:09)

☆海~~☆
☆海~~☆(2012-09-06 23:00)

☆YUKIライブ☆
☆YUKIライブ☆(2012-09-04 23:33)

☆イタリアン食堂☆
☆イタリアン食堂☆(2012-08-12 13:17)

☆夏アクセ☆
☆夏アクセ☆(2012-08-11 10:00)

☆10年日記☆
☆10年日記☆(2012-08-10 10:00)


Posted by smileee at 22:03│Comments(2)smileなこと
この記事へのコメント
いいなぁ~早く俺もぐったりしたい!!

( ´艸`)クスクス 

生きるって( ・∀・) イイネ! いろんな人と出会え
傷ついたり笑ったり!!

俺たちの任されたこの100年をしっかり
生きようと思う今日この頃w

オープン立ち上げメンバーなんてカッコイイわぁ~!!
Posted by 波平 涼波平 涼 at 2012年08月19日 10:23
波平 涼さん♪

接客じゃなくて
準備にぐったりですよ~~ww

でも、お客様にどうやったら
満足してもらえるか
たくさん意見を出し合って
楽しい毎日です!!

100年もあっという間だからねー、
しっかり後悔ないように
やりたいこと
やっときましょーー♪
Posted by smileeesmileee at 2012年08月19日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。