2012年06月19日

☆前撮りネイル☆

皆さんこんにちはニコニコ


台風4号、きた?
みたいな感じでしたね!!


朝の晴天っぷりにはびっくりしたんですが
なんでしょう、この土砂降り…
雷ゴロゴロ…


梅雨最後の大雨ですかねーー?


さーー気合を入れて!!
本日はブライダルネイルのご紹介を致しますハート


☆前撮りネイル☆


前撮りの前にきてくれましたーー^^


学生時代の後輩なんですが
いつもガールズトークが止まらず
とくに恋愛話になると
もう大変ww


いつもそんな私達でしたが
後輩ちゃんが結婚!!
そして、ブライダルのお手伝いができて
本当にこの仕事しててよかったーーって思いますよつば


また、本番もかわいくしよーね♪



余興も頑張らなきゃ…w



同じカテゴリー(ジェル)の記事
☆パーティネイル☆
☆パーティネイル☆(2012-08-09 10:00)

☆ひまわりネイル☆
☆ひまわりネイル☆(2012-08-08 19:24)

☆お花で振袖☆
☆お花で振袖☆(2012-07-31 23:00)


Posted by smileee at 23:00│Comments(2)ジェル
この記事へのコメント
うわぁ~キレイだぁ~

男には関係のないネイルですが
素直にキレイなものはキレイです。。

さすがプロですね!d(*^ー゜)☆

かっこいい~☆
Posted by 波平 涼波平 涼 at 2012年06月19日 23:10
波平 涼さん☆

コメントありがとうございます!!

男性からキレイっていってもらえると
うれしいですね~~♪

これからももっと頑張って
女性をキレイにするお手伝い
がんばります!!
Posted by smileeesmileee at 2012年06月21日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。