2012年06月09日

☆シンプルジェル☆

皆さんこんにちは


台風が去ったら
暑くなってますねー!!


夏のにおいがプンプン♪


今年は水着を買ったので
海行く気満々なんですが
その前に腹筋をがんばれよと思う
smileeeです(・ω・`=)ゞ


さてさて今日のネイルをご紹介致します


親子でのネイルだったんですが
まずは娘さんのジェル〜♪


定期的に通ってくれてる
ゴルファーさん!!


仕事上派手なのができないので
シンプルに仕上げました!!


また、来月も楽しみです(*^^*)


お母さんのネイルは明日ご紹介しますねー(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(ジェル)の記事
☆パーティネイル☆
☆パーティネイル☆(2012-08-09 10:00)

☆ひまわりネイル☆
☆ひまわりネイル☆(2012-08-08 19:24)

☆お花で振袖☆
☆お花で振袖☆(2012-07-31 23:00)


Posted by smileee at 10:12│Comments(2)ジェル
この記事へのコメント
ゴルフやる時ってやっぱり長い爪はNGなのかなー?

今年こそゴルフデビューしたいんだけど
爪切らないといけないならイヤだな・・・
Posted by BellaDressBellaDress at 2012年06月09日 19:03
Bella Dressさん♪

だめってことはないよ~~♪

爪長い人のための
手袋も売ってるし♪

ただ、ユキは自爪だから怖いなーー…
Posted by smileeesmileee at 2012年06月11日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。