2012年07月31日

☆思うこと☆

皆さんこんにちはニコニコ


最近smileeeはバンドで
キーボードをひいているんですが
いやーー、歳でしょうか。
覚えが悪い!!


ww


そして
涙もろいタラ~


ww


もともとある曲を結婚式用にアレンジしようとして
泣きましたうわーん


ww


話は変わりますが
最近、思うんです。


私のモットーって
悔いのない人生なんだけど


意地張って素直になれなかったり
我慢して言いたいこと言えなかったり。


両親にだったり
友達にだったり
大切な人にだったり。


そんなのが続いてて
なんだかなーな日が続いてたんですよね。


でも
わじわじ~~とか思っても
その相手が明日どうなるかわからない
自分が明日どうなるかわからない
そう考えて、素直に気持ちを伝えていこうって
思うんだす。


あ、かんだ


思うんです^^


簡単なようで
難しいことかもです汗


 


ありがとう
ごめんなさい
大好きです




ちゃんと伝えていきたいな。


今日で31歳になった
smileeeは
今を大事に過ごしていきたいと
改めて思ったのでしたハート


と、ちゃっかり誕生日宣言w


まずは
私のお母さんと
デートだな!!(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(smileなこと)の記事
ネイル検定試験
ネイル検定試験(2012-10-15 21:09)

☆海~~☆
☆海~~☆(2012-09-06 23:00)

☆YUKIライブ☆
☆YUKIライブ☆(2012-09-04 23:33)

☆環境が変わり…☆
☆環境が変わり…☆(2012-08-18 22:03)

☆イタリアン食堂☆
☆イタリアン食堂☆(2012-08-12 13:17)

☆夏アクセ☆
☆夏アクセ☆(2012-08-11 10:00)


Posted by smileee at 01:00│Comments(2)smileなこと
この記事へのコメント
 *⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。
      
      おぉ!!誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 *⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚゜・*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。

感情は大事です!
あなたが生きてる証だからね。
それを受け止めてくれる人を
探すには表にださないといけませんw

そしてたくさん笑うこと!!

笑うのは人間だけの特権w武器にしようぜぇ!

smileee
↑いい名前です
Posted by 波平 涼波平 涼 at 2012年07月31日 12:22
波平 涼さん♪

ありがとーーーー(*≧∀≦*)
時間が過ぎるのが早すぎるー(笑)

笑顔は武器かぁ、いいですね!!

私には明るさと笑うことくらいしか
取り柄がない!?から、
最大の武器を所持していたんだね!!

やったぁーw

smileee
素敵でしょ?
w

一番は笑顔!!

それにネイル療法?みたいのがあるくらい
女子はやっぱり
きれいなものや可愛いものを見ると
笑うんだよー(//∇//)

smileは
大好きな言葉です♪
Posted by smileeesmileee at 2012年08月01日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。