2012年08月12日

☆イタリアン食堂☆

皆さんこんにちは赤ハイビスカス


昨日、友人達とのもあいで
那覇市辻にある

ニコスペーチェ
というイタリアン食堂に行ってきました!!


☆イタリアン食堂☆


とってもおしゃれなお店で
入る時もドキドキしたけど
スタッフさんも気さくで
ご飯もおいしくて
料金もリーズナブル!!!


肝心の食事の写真はありませんが…


パスタおいしかったな~~♪


なーべーらーをイタリアン風にした
お料理もすごくよかった!!


今度はランチに行こうと思いますハート


もあいでは
いつも爆笑を頂き
毎回すっきりして帰りますww


楽しい時間をありがとーーーーよつば


来月はバーベキューだぁぁ!!!


同じカテゴリー(smileなこと)の記事
ネイル検定試験
ネイル検定試験(2012-10-15 21:09)

☆海~~☆
☆海~~☆(2012-09-06 23:00)

☆YUKIライブ☆
☆YUKIライブ☆(2012-09-04 23:33)

☆環境が変わり…☆
☆環境が変わり…☆(2012-08-18 22:03)

☆夏アクセ☆
☆夏アクセ☆(2012-08-11 10:00)

☆10年日記☆
☆10年日記☆(2012-08-10 10:00)


Posted by smileee at 13:17│Comments(2)smileなこと
この記事へのコメント
おぉ~素敵なお店ですねw

生演奏とかあるんですか?
Posted by 波平 涼波平 涼 at 2012年08月14日 14:41
波平 涼さん♪

あ、どーなんでしょう(笑)
兄弟で経営してるみたいで
どちらも楽器ができるらしいです♪

なので、もしかしたら
あるのかも…(*^^*)
Posted by smileee at 2012年08月15日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。