2012年05月08日

☆My Nail☆

皆さんこんにちは^^


梅雨はどこやら
と言わんばかりのお天気ですが
明日から崩れるそうですね~~…


さてさて、smileeeは
こないだの日曜日に友達と
遅めのGWを満喫してきましたよ!!


☆My Nail☆

海を目の前にかんぱーい!!

☆My Nail☆

家族連れの多い中
女二人でノンアルコールで乾杯して
ミスドをむしゃむしゃ…ソフトクリーム


最高の贅沢~~♪


女子のゆんたくは尽きず
この後友達のおうちで2次会とばかりに
またゆんたく三昧でしたハート


充電完了!!ww


ではではマイネイルの紹介をさせて下さいね~晴れ


☆My Nail☆


夏女smileeeは、ひまわりが大好きなので
ひまわりのシールを埋め込んでみましたよ黄ハイビスカスキラキラ 


指先を見るたびに
元気になりますアップ


しあわせ~~ハート


ひまわりで元気になるけど
色がパステルカラーで優しいので
ほっこり^^


こちらはジェルなので
3500円でできますよ~♪


ご予約は
Bella Dressさんまで
お願い致します♪


同じカテゴリー(ジェル)の記事
☆パーティネイル☆
☆パーティネイル☆(2012-08-09 10:00)

☆ひまわりネイル☆
☆ひまわりネイル☆(2012-08-08 19:24)

☆お花で振袖☆
☆お花で振袖☆(2012-07-31 23:00)


Posted by smileee at 13:00│Comments(2)ジェル
この記事へのコメント
あぁ~確かに!

smileeeeひまわりのイメージある~★

ブログ順調だねヾ(●´∀`●)ノ゛
毎回楽しみにしてるよー♪♪
Posted by BellaDress at 2012年05月09日 12:57
BellaDressさん♪

でしょーーーw
ひまわり大好きなんだよ~♪

ブログみてくれてありがと!!
がんばるぜ~~い!!
Posted by smileeesmileee at 2012年05月09日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。