2012年08月01日

☆大人パープルペディ☆

皆さんこんにちは赤ハイビスカス


昨日、仕事が終わったあとに
友達とサーティーワンアイスクリームで
お祝しましたーーソフトクリームキラキラ 


31歳の誕生日には
31%引きって聞いてたので
店員さんに確認したら


「…少々お待ち下さい…」


と言われてしまいましたww


やってないみたいですww


でも昨日は31日だったので
どっちみち31%割引きしてもらえましたハート


ではでは、本日のネイルのご紹介でございますよつば


☆大人パープルペディ☆


かっこいい感じが好きだそうですキラキラ 


なので、アートもパープル系の色を使ってみました~GOOD


今回のネイルは
ヘルプで行ったサロンさんで
施術させていただきましたハート


さーー今日から8月!!
暑さに負けず
がんばるぞーーガッツポーズ


同じカテゴリー(ペディキュア☆)の記事
☆Cuteぺディ☆
☆Cuteぺディ☆(2012-08-26 10:53)

☆ひまわりペディ☆
☆ひまわりペディ☆(2012-08-20 19:55)

☆押し花ペディ☆
☆押し花ペディ☆(2012-08-06 10:00)

☆ピンクひょう柄☆
☆ピンクひょう柄☆(2012-08-05 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。