2012年07月23日

☆ゆきんこネイル☆

皆さんこんにちはやし


早速なんですが
今日は元JUDY AND MARYの
YUKIが大好きなお友達が
ペディキュアをしてくれたので
ご紹介いたしますハート


☆ゆきんこネイル☆



☆ゆきんこネイル☆


☆ゆきんこネイル☆

YUKIのキャラクターでもある
ゆきんこを書きましたハート


何を隠そう
私もYUKIが大好きで大好きで
FANクラブにも入っておりますびっくり


40歳であの若さ…


あの小さな体から出る
大きなパワーには
いつも元気をもらっています!!


来月にあるLIVEが今から
楽しみでなりません!!エイサー


お友達とも
YUKIトークで盛り上がり
楽しい時間になりました~ラブ


私もユキンコネイルしたぁぁい!!w


同じカテゴリー(ペディキュア☆)の記事
☆Cuteぺディ☆
☆Cuteぺディ☆(2012-08-26 10:53)

☆ひまわりペディ☆
☆ひまわりペディ☆(2012-08-20 19:55)

☆押し花ペディ☆
☆押し花ペディ☆(2012-08-06 10:00)

☆ピンクひょう柄☆
☆ピンクひょう柄☆(2012-08-05 10:00)


この記事へのコメント
YUKIってユキンコのキャラあったんですね・・

初めてみると見慣れないですw(ちょい怖いw)

素人からの提案なんですが・・
白ベースに黒でバーコードなんてどうでしょう?

鍵盤とかw一筆描きの花もいいですね!

かっこいいデザインを開拓して男性客を増やす!
みたいなw
男子も一本だけなら塗ってみたいなぁ・・なんて
意識ありますよw
夫婦で来た客の旦那までやってあげるとかw

素人が意見してすいません・・・(;´Д`A
Posted by 波平 涼波平 涼 at 2012年07月24日 08:47
波平 涼さん♪

ユキンコ、本物はもっとかわいいですよ♪
無表情で♪

バーコードネイル!!
新しいですね!!
鍵盤は絶対かわいい~~♪

メンズネイルはお手入れしかしたことないなー☆
やっぱ、カップルとか夫婦が多いですね!!

アートですぐ浮かぶのは
黒にゴールドのスカルとかかな。
逆バージョンでもかっこいい!!

じゃー波平さんも
是非1本やりましょー♪w

お手入れだけでも
きれいになりますよ~♪
Posted by smileeesmileee at 2012年07月24日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。