2012年07月14日

☆アジアン風ネイル☆

皆さんこんにちは赤ハイビスカス


いやー昼間は暑いけど
夜のドライブには最高な夏!!!


月もかけてきたので
星空を見るには
そろそろ最適かな~??


衝動的にやんばるまで行っちゃうので
すぐガソリンがなくなるsmileeeです車


このフットワークの軽さに
(↑自分で言うなって?w)
ついてきてくれる
友人達には感謝ですハート





さて、本日はアジアン風にストーンを乗せた
ペディキュアをご紹介いたしますキラキラ 


☆アジアン風ネイル☆


私これ好きw


深い紺色にゴールドが映えます!!


姉妹でいらっしゃってくれたので
明日はお姉さまのネイルをUPしますね♪


同じカテゴリー(ペディキュア☆)の記事
☆Cuteぺディ☆
☆Cuteぺディ☆(2012-08-26 10:53)

☆ひまわりペディ☆
☆ひまわりペディ☆(2012-08-20 19:55)

☆押し花ペディ☆
☆押し花ペディ☆(2012-08-06 10:00)

☆ピンクひょう柄☆
☆ピンクひょう柄☆(2012-08-05 10:00)


この記事へのコメント
おぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これ俺も好きなデザインです!!

まるで夜空みたい。。深い深い夜空に
すごく澄んだ空気が遠い星の温度を肌で
感じさせてくれる様なデザイン・・大好きです!

アラジンが魔法の絨毯で、夜空に浮かぶ
月を横切るシーンが浮かびましたw
Posted by 波平 涼波平 涼 at 2012年07月15日 13:32
波平 涼さん♪

おぉぉ…
深いですね…w

アラジンネイルに
名付け直しましょう!!w

ほんでもって
星空ネイル!!
新しいサンプル思い浮かびました!!
作ってみます!!

ありがとーーw
Posted by smileeesmileee at 2012年07月16日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。