2012年05月19日

☆ペディフレンチ☆

皆さんこんにちはニコニコ


昨日友達と5時までゆんたくをし
久々に朝帰りしたsmileeeですキラキラ 


8時にご飯を食べに行って
そのあとドライブをしていたんですが
深夜3時半くらいからは
地元のローソンの駐車場で
喋りまくってましたハート


ガールズトークは尽きないですね!!
恐るべし・・・


25年以上の付き合いの幼馴染なんですが
いろいろまじめな話をして
すごく考えさせられた1日になりました!!


友達って、最高だなーーーラブ


さてさて、本日のネイルのご紹介です


☆ペディフレンチ☆


☆ペディフレンチ☆


蛍光ピンクのフレンチですアップ


夏っぽい元気なカラーで
めっちゃかわいい~~黄ハイビスカス


フレンチだと爪先に色が来るので
色はかわいいけどあまり派手なのは・・・
って方でも
落ち着いた感じに見えますよ♪


こちらは1500円になりますよつば


ご予約は
Bella Dressさんまで
お願い致します♪


同じカテゴリー(ペディキュア☆)の記事
☆Cuteぺディ☆
☆Cuteぺディ☆(2012-08-26 10:53)

☆ひまわりペディ☆
☆ひまわりペディ☆(2012-08-20 19:55)

☆押し花ペディ☆
☆押し花ペディ☆(2012-08-06 10:00)

☆ピンクひょう柄☆
☆ピンクひょう柄☆(2012-08-05 10:00)


この記事へのコメント
昨日は、この色大人気だったね★

やっぱり、こうやって見てもかわいい~♪
Posted by BellaDress at 2012年05月19日 19:08
Belladressさん♪

だからねー!!
偶然にも同じ色を選んでくれたね♪

私の足もお揃いだし♪

ナイスな色だね(*≧∀≦*)
Posted by smileeesmileee at 2012年05月23日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。